Pas encore inscrit ? Creez un Overblog!

Créer mon blog
Naoko BAN

Naoko BAN

Ses blogs

Fukuoka Vitesse Football club - France stage 2018

Fukuoka Vitesse Football club - France stage at "Girondins de Bordeaux" 2018 - with www.teci-france.com
Naoko BAN Naoko BAN
Articles : 18
Depuis : 11/03/2018
Categorie : Sport

teci-foot-vitesse.over-blog.com

Vitesse Football team training in France with Teci France - www.teci-france.com
Naoko BAN Naoko BAN
Articles : 21
Depuis : 22/03/2013
Categorie : Tourisme, Lieux et Événements

Vitesse Football team training in France 2016 with Teci France - www.teci-france.com

One week Football training at Bordeaux - France
Naoko BAN Naoko BAN
Articles : 19
Depuis : 13/03/2016
Categorie : Sport

Articles à découvrir

3月18日 2

3月18日 2

様々な部屋の見学(選手たちに聞いてください)をし、 お菓子とオレンジジュースだけでなく、プレゼントもいただき、 ちょっと時間があるので、市庁舎前の大聖堂を見学後、 寮へ帰宅。午後の練習準備。 食事には、必ず魚かお肉が出ています。みんなバラ
3月16日 朝

3月16日 朝

おはようございます。今日の食事は、ハムが3種類、チーズも2種類、またスクランブルエッグまで。奥にはキャロットラッペ(ニンジンのサラダ)。 監督と私には、昨日食べれなかったクロワッサン♪ブドウパンもサービス。パイナップルはみんなで分けまし
3月18日 3

3月18日 3

地元チームの練習会場へは、バスで20分ほど。 U13からU15をバラバラに分け、いろんな練習をしました。 ボールをたくさん触れました。 最後は10分×1(U14)、10分×1(U15)のミニゲーム。 またまた勝利してしまいました。 負けたけど、元気でひょうきんなフラン

お問い合わせ

今回のフランス・サッカー研修いかがでしたでしょうか? 晴天に恵まれましたが、かなり寒かったはず。例年より、ぐっと寒い 春の訪れになりました。なんと雪まで降り積もりましたから・・・ そんな中、PSG研修を企画した後、ベッカム移籍、チャンピオンズ
3月14日 パリからボルドーへ。

3月14日 パリからボルドーへ。

パリには1時間早く到着。 やっとパリに到着し、次はボルドーへ乗り継ぎます。 待ち時間は、それぞれの方法で過ごし、いざ、出発。 乗ってしまえば1時間で到着。 もう疲労はMAXですが、大きなワインボトルに興奮。 研修センターまではバスで15分弱。 さて、
3月21日

3月21日

終了式 ~ 出発(帰国) マニュコーチから、「フランスのプロクラブの厳しさを知ってもらえる良い機会になったと思う。僕が、 日本の文化、みんなのサッカーに対する姿勢は素晴らしいと思ったのと同様に・・・。 ここジロンダンは、プロの人工芝で練習が
3月28日午後

3月28日午後

遡ってアップします。 遅くなって申し訳ありません!! いつも使っていた人工芝のグラウンドがラグビーU-20代表のテストがずれ込んで使用不可能なため、最新の人工芝に引越し。(ラッキー?!) 2vs2 別枠で、体幹トレーニングも始まりました。 最後の集大成を見

ジロンダンのサイトに紹介されました。

3月16日 http://girondins.com/cap-girondins-fukukoa-au-haillan.html 良く見たら、FUKUOKAではなくFukukoaになっていたり、VITESSEに Tが二つはいっているので、訂正をお願いしています。
3月29日

3月29日

この日も、晴天!でも、霜が降りていました。 寒い寒い!! 朝食後、荷物整理して、終了式へと。 一人ずつ、S氏よりサインをもらい、みんなで記念撮影!! パリ市内のホテルへ荷物を置き、早速市内観光へ。 まずは、Invalides(アンバリッド)付近にある、フレンチ
3月20日 2

3月20日 2

カラフルな昼食を摂った後は、いざプロ(リーグ・アン)の試合観戦へ。 新しいスタジアムが昨年5月にオープン。 4万2千人収容できるこのスタジアムは広すぎです。そこでもまた フランス人っぽく階段に座ってみるVITESSEの選手達。 先制点を決めて、とっ